NTkyouto02.JPG
3月25日(日)に京都の西院春日幼稚園で開催された「NT京都2012」に行ってきました.


今回はスケルトニクス初の県外展示で,参加者の皆様のカンパのおかげで
スケルトニクス本体を持ってくることができました.
ありがとうございます!
NTkyouto03.JPG
当日は雨に降られながらもたくさんの人にスケルトニクスを見て頂き,
神社とスケルトニクスという異様なコラボレーションを楽しんでいただけたようです.
(参拝者のおじいちゃんおばあちゃんには、随分驚かれましたが・・・)
みんなに「スケさん」という名で呼んでもらえたのが,
なんとなく親しみが感じられて嬉しかったです.
撤収作業をした最後の2時間は,すごく大変でしたが,
その後の打ち上げではキツかったことも忘れて大いに楽しみました.
参加者の皆さん,お疲れ様でした!
NTkyouto01.JPG
招待展示に協力してくれたみなさんとの集合写真