IMG_0681.JPG

6/30(日)に墨田区八広のカフェで開催された,
3Dプリンターのある町工場 〜ついにスミダに3Dプリンターがやってくる!〜に参加しました.
主催は東京ファブマチ様です.

IMG_0683.JPG

イベント終了後の懇親会の場にてプレゼンの機会を頂くことになりました.
プレゼン後は,アシストランクの体験も行いました.
変形は危ないのでスケルトニクスメンバーのみの操作です.一秒もかかりません.

IMG_0688.JPG
IMG_0689.JPG
IMG_0690.JPG
IMG_0691.JPG

スチール缶の握りつぶしを数人に体験してもらい,
初めての方でも,
「握りつぶす感覚が伝わった!」
という声を頂き,
大出力パワード技術を着実に広めていっていると確信しております.
今回,
白久・阿嘉・中野の三人が交代で喋るスタイルで挑んだのですが,
それぞれの個性が出てなかなか面白かったです.
またどこかでプレゼンの機会があればぜひ参加したいですね.