東京ミッドタウンで本日から開催されている,
「2013年度グッドデザイン賞受賞展」に参加いたしました!
http://www.g-mark.org/gde/2013/index.html

会場には全受賞作品のブースがあり,かなり壮大な感じです
私たちは説明パネルをおいております.実機はスペースの都合上で展示はできませんでした.

表彰状を受け取るついでに,パネルの様子をちらっと見てきたのですが,
某県立美術館の人から声がかかり,いろいろと面白い話が聞けました.
デザイン系のイベントに参加するのは今回が初めてなので,これをきっかけに今後面白いコラボとか生まれるといいですね.

IMG_2622

IMG_2647

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です