スケルトニクス Skeletonics.

news
ニュース

2021.10.22

スケルトニクス事業譲渡に関して

 拝啓、時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、このたび株式会社イーダブリューデザインは令和3年10月1日(以下、「事業譲渡日」といいます)
をもちまして、スケルトニクス事業を元当社グループ社員の宮本氏が設立した株式会社ロボットライドへ譲渡
いたしました 。
 営業期間中のご愛顧、ご厚情に対しまして心よりお礼申し上げます。

 スケルトニクス事業を担っていました従業員一同、株式会社ロボットライドに移り、新たな体制で皆様のご要望
にお応えしていく所存でございますので、ご高承の上、倍旧のご愛顧及びご指導、ご鞭撻を賜りますよう伏して
お願い申し上げます。
 まずは、略儀ながら書面をもちましてご挨拶申し上げます。
                                                 敬具

令和3年10月吉日

株式会社イーダブリューデザイン
代表取締役 田中武彦

株式会社ロボットライド
代表取締役 宮本大輔

 事業譲渡日以降に株式会社イーダブリューデザイン宛にて頂戴いたしましたお取引に関しましては勝手ながら
株式会社ロボットライド宛てのお取引として取り扱わせていただきますことを、何卒ご了承願います。
 尚、従前のスケルトニクス事業のスタッフは、八王子の地にて活動を継続いたします。

【事業譲受会社】
株式会社ロボットライド
(所在地)〒192-0154東京都八王子市下恩方町1100-16
(電話番号)050-3486-9802

【事業譲渡会社】
株式会社イーダブリューデザイン
(所在地)〒222‐0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9
            (株式会社ピーシーデポコーポレーション内)
(電話番号)045-472-7795
(FAX番号)045-472-7089

本件に対するお問い合わせは、株式会社ロボットライドまでお願いいたします。